すーぱーむーん

綺麗でしたね~!

子どもと一緒に「すげ~すげ~」と言いながら写真を撮りました(^^)/

今日会社で「130年に1回らしいよ。」と言ったら「え!1年に1回ですよ。。。」ってそうなんですか?

一体私どこで仕入れた情報なんでしょう・・・。

また雲が羊雲でかなり幻想的でした。自然の美しさに感激でした。

にしても自然ってすごいですよね。月の引力のお蔭で水の満ち引きがあって腐らない。

太陽が絶妙な距離にあるお蔭で、生物が生存できる。

完璧なバランスで成り立ってるこの自然界。誰かが計算して作った世界なのでは?

と思ってしまうのは私だけ?

この自然の中で生かされている事に感謝ですね~~(*^_^*)

IMG_1565IMG_1564