日別アーカイブ: 2018年12月27日

素晴らしい出会いと別れ

image1_4.jpeg image2_4.jpeg image3_3.jpeg

12月 3つ目のご報告です。
平成28年9月より加盟した軽自動車月々払い専門店「フラット7」。
必ず喜んで頂ける新しい買い方だと思いましたが、その反面、高山という地域に受け入れられるだろうかと不安もいっぱいでした。
社運をかけてスタートした、当初より心の支えとなってくれていたのが、船井総研の國述さんでした。いつもスタッフの良いところを見つけ伸ばしてくれました。全国の素晴らしい情報を教えて頂きました。そして、トピックから新しい情報を発信できるよう、様々なチャレンジを与えてくれました。
その國述さんが12月をもって部署変更によりトピックの担当から外れることになりました。
トピックには思い入れがあり離れるのが寂しいとおっしゃって頂き、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り乱れました。
送別会で、初めて一緒にお酒を酌み交わしました。2年3ヶ月という短い期間でしたが、お互い凄く充実した期間でもあり、思い出話で大変盛り上がりました! 有難うね!國述さん!
今度高山に見える時は、仕事ではなく旅行として旦那さんと一緒に来てくださいね!