月別アーカイブ: 2018年12月

素晴らしい出会いと別れ

image1_4.jpeg image2_4.jpeg image3_3.jpeg

12月 3つ目のご報告です。
平成28年9月より加盟した軽自動車月々払い専門店「フラット7」。
必ず喜んで頂ける新しい買い方だと思いましたが、その反面、高山という地域に受け入れられるだろうかと不安もいっぱいでした。
社運をかけてスタートした、当初より心の支えとなってくれていたのが、船井総研の國述さんでした。いつもスタッフの良いところを見つけ伸ばしてくれました。全国の素晴らしい情報を教えて頂きました。そして、トピックから新しい情報を発信できるよう、様々なチャレンジを与えてくれました。
その國述さんが12月をもって部署変更によりトピックの担当から外れることになりました。
トピックには思い入れがあり離れるのが寂しいとおっしゃって頂き、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り乱れました。
送別会で、初めて一緒にお酒を酌み交わしました。2年3ヶ月という短い期間でしたが、お互い凄く充実した期間でもあり、思い出話で大変盛り上がりました! 有難うね!國述さん!
今度高山に見える時は、仕事ではなく旅行として旦那さんと一緒に来てくださいね!

カークリニックアキヤマ様見学

image1_3.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg

12月、ラストスパート。お陰様で本当に沢山のご縁や感動を頂きました!3つご報告します!

まずは一つ目

トピックが目指すべき、尊敬する会社、カークリニックアキヤマ様を見学させていただきました!
車検のコバックに加盟した直後のセミナーで、偶然隣の席に座ったのがご縁で、それ以来社長には本当に可愛がってもらってました。
学ぶべきポイントが多すぎて書ききれませんが、社員がみんな明るいという事、生き生きと働いているという事に本当に驚きました!社長の理念がこれだけ大きな組織となっても伝わっている・・師匠、流石です!
会長ともお話をさせて頂き、ここまで大きくなった背景には会長の努力や家族の絆も感じることができ、感動しました。
前日はご好意で埼玉エリアの会議にオブザーバーで出席させて頂き、またまたご縁も広がり、感謝です!
穐山社長!今後ともご指導お願いします!トピック 下畑旬平

一念、天に通ず

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg

本日は船井総研の総会に参加させて頂きました!
フラット7販売台数200台到達認定を頂き、弊社部長の大森が表彰を頂きました

西へ東へ

image1.jpeg image2.jpeg

昨日はコバック東海ブロックのオーナー会議で、鈴鹿店見学させて頂きました。本日は船井総研の総会参加で東京へ行ってきます❗️